少ない更新でも日記

STAY GOLDって、色んな曲のタイトルや歌詞で
見かけますが、いったいどんな意味なんだろう?

早速、エキサイトの翻訳にかけてみました。

出てきたのは・・・。

「金に滞在してください。」

絶対違う!!(笑)

何かが違う!!(笑)

誰か本当の意味を教えてください!!

この疑念に満ちた気持ちを払拭するために、
ブログを書いて気を紛らわせたいと思います♪

普通銀行の場合、当たり前ですけど大手銀行に限らず社員さんが
たくさんいます。
当然人件費が掛かり、それはどから出るのか、まずは資産運用
ですが、各種取引手数料だったりします。

それ以外にも銀行の一支店を運営するには土地代から
光熱費関係まで実に様々なんです。

定期預金とネットバンクの場合、まず土地代いりませんね。
人件費もあまりかかりませんし店の運用費も店舗を構えた
普通銀行よりはるかに安いです、その浮いた分を手数料値引きや
金利で還元してくれてるんです、定期預金とネット銀行
の努力の一環といえますね。


最近、北海道物産展みたいなのを百貨店の催し物
会場で見かけますね。

カニやウニやイクラが、美味しそうに並んでいる
中にヤツはいた・・・。

そう、その名は・・・ジンギスカンキャラメル。

皆さんはジンギスカンキャラメルを食べたことが
ありますか?

あれは凶悪なまずさだと思います。

今のところ美味しいって言った人をみたことが
ありません。

勇気あるチャレンジャーは、ぜひトライしてみて
ください^^

みんなに発破かけたところで、ブログスタート!!

預金に付く金利!
普通預金の場合100万円未満で0.350 %! 
100万円以上で 0.400 %、他行の普通預金金利に
比べればかなり優秀です!

ただ定期預金の金利は若干ですが他行より安い部分もあります。

が、生活する上でいつも利用する普通口座ですから
常にお金を預けてるとこです、その金利が他行より
高いってのは魅力です!

消費者金融の高い金利は消費者金融と銀行金利
を比べても大きな違いなので、借りる際も大きなポイントです

うーむ、運動不足のせいだなぁ・・・

最近、昔と違ってなんかすごくカラダが冷えます。
特にきついのが足。

明らかに冷え性ってヤツですね。おしっこも近いし
もータイヘンです。

おしっこが近いと仕事にも支障が出るし、
女の子と遊んでいても、トイレばっかり行くので
話が盛り上がらない。

なんとかしなくちゃなー、とほほ。

では、今日もブログはりきって書いていきます。

個人で事業や副業をされている方には忙しくて少しでも作業効率を良くしたいと思われている方が多いと思います。しかし、そんな方にとって送金の作業を店舗まで行って、手続きをして。。。という作業は結構負担になってるのではないでしょうか?

ネット銀行でしたら送金手続きが24時間OKなので、手が空いた時に設定ができますし、店舗型のように混雑して並ばないといけないなんてこともありません。

これで時間も節約できますね。

また、税金対策として、個人事業や副業の方にはもう一つ口座を作られたりする方もみえると思います。しかし、一度口座を決定すると、億劫でなかなか変更もしないと思います。


ネットバンクネットバンク 比較で探すと後で面倒もすくないです。

どぶねーずみーみたいに~・・・を朝から聴くと
テンション上がりまくりで仕事がはかどります。

逆にはかどりすぎて、昼ぐらいにヘトヘトになりますが、
それでもかなり良いカンジです!!

以前までは一切音楽を聴かずに仕事をしてきたのですが、
好きな音楽を聴いたほうがテンションあがるし
仕事のはかどりが違うのでマジおすすめ!

いまはトレイントレインを聴きながらブログを
更新しています。それでは今日の本題!

アンチエイジングとは、無理に年齢に逆らうのではなく、加齢そのものは受け入れたうえで、それ以外の老化原因をできるだけ排除していくことだと思っています。事実、この加齢以外の老化原因を解決するだけで、たいていの人は若返りができるのです。

ネットバンクを探すならネットバンク 比較でOK

いや~、マガジンは最高にオモロイッスわ!
個人的に一番好きなマンガはゼロセンですね。
マジ面白いッス。

この作者のマンガは以前から大好きなんですが、
今回のは全くちがう面白さがありますね。

いままではただ下ネタが大好きなだけだったんですが、
今回のマンガはゾクゾクっとした気持ちがあります。

それでは今日もマガジンを読んで気分良くなった
ところでブログ本題にいきますか。

オイリー肌のヒトと乾燥肌のヒトでは同じにきびでも
にきびが出来るまでの過程がまるで違うんですね。

当然、対処の方法も変わってきます。オイリー肌の方の場合は、
クレンジングで皮脂が詰まっている毛穴をさっぱりとさせることが
重要となりますが、乾燥肌や敏感肌でのにきび対策は、
肌の角質層のバリア機能を取り戻す必要があります。

うーむ、来月のはじめに東京に行くんだけど、
色々と泊まる場所を探していました。

最初は駅周辺にしようかと思っていましたが、
さすがに東京・・・高いッスね~!!

田舎のほうだったら、一人でよくてショボイ部屋で
あれば5000円ぐらいなんですけどね~。

ビジネスホテルでも普通に15000円とかしますからね。
こんなに高いとは思わなかったなぁ。

誰かキレイな女性とのお泊りだったら
高くでも全然平気なんですけどね(笑)

それでは妄想もそれぐらいにして今日もサクっと行きます。

海外で挙げる結婚式は旅行会社、海外ウエディング専門社に申し込むことです。


ここに申し込めば信用できますので安心してお任せすることが出来ます。


信用のおける会社かどうかをまず調べなくてはいけませんが。
まず数多く海外ウエディングを手懸けているところろを選びましょう。


どこの国で、どんな形で、日数、誰が同行するのか、
費用はといろいろ問題もでてきます。


申し込み先が決まったらこまめに担当者とこんなことまで
というところまで何度も何度も打ち合わせしましょう。


特に結婚式場、衣装については念入りに!!

くっくっく・・・友人がバイト先で意図的じゃないのに、
女の子の胸に手が当たって動揺しまくりでした。

また、人目を気にするタイプの人間ですからね。
周りの人間はそんなに気にしていないのに、
本人は大慌て(笑)

まぁ、電車の中とかだったらシャレにならなかったかも
しれませんが・・・冤罪とか怖いですもんね。。。

そんな話にゾっとしたところで本日も行きます。

自分が書いた職務履歴書を他の人にみてもらうとよいでしょう。
第三者に見てもらうことによって、自分ではわかっていても他人にはわかりづらい記述を指摘してもらうことができます。
またワードなどで職務経歴書を作成することで、
転職者のパソコンスキルを相手に知ってもらうことも出来ますが、
その場合も氏名の署名だけは手書きするのが一般的なようです。

昨日の飲み会で「オマエどんな子が好み」っていう、
まるで思春期の中学生のような会話を30歳超えたオッチャン
たちが集まって話していました。

かなりキモい場所でした。面白かったけど。

んで、想像以上に「年上好き」が多くてビックリ。
まぁ、年下好きが好きよりは危険じゃなくて
いいかなと思いますが(笑)

で、そんな年上好き軍団の一人が書く駄ブログスタート。
FXを専門にしている会社です。
単独でFX取引を主体にしている会社は少ないですが、
資金は大手企業が主体の場合も多いので、
現在の大手FX会社であれば問題はありません。


それぞれの形体は違っても大事なのは資金がきちんと
保全されているかどうか?の一点に尽きます。

信託保全サービスは年々増えていて、
採用するFX会社も多くなっています。


空気清浄機が壊れました。ダ●ソンの一番大きなものだったのですが、
ウチの相棒がヘビースモーカーでじょじょうに壊れていきました。

と、勝手に思っています。

だから、相棒のお小遣いを減らしてその分を購入に当てさせてもらいました。
なんて良い案なんだろうと思っていたら、相棒がスネちゃまになってしまったので、
笑っていたら、ジャイアンに変身してたいへんな思いをしました。

でも、アタシはジャイアンのかあちゃんなので勝ちましたけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ
という感じでくだらないことはおいておいて更新します。
職種が転職希望先の企業と同じであれば、企業からも歓迎されるでしょう。
しかし反面、前の職場での勤務が長かった分、
新しい職場での切り替えがうまく出来るかどうかといった点が懸念されます。
新しい職場での人間関係や、
チームワークを崩すことなく保てることが出来るかも、問題になるようです。
こういった不安を、転職希望の企業側が解消できるような職務経歴書の書き方をしなければなりません。

あんなにラブラブだったのに・・・
さっき、友人から「彼女と別れた」とヘコミまくりの
電話がかかってきました(^^;

その彼女は僕も知っているのですが、二人ともはたから
見ていてムカつくぐらいのいちゃつきようだったので、
別れたと聞いたときはびっくりしましたね~。

やっぱり同棲すると、お互いにイヤな部分がすごく
目につくようになるんですね。。。

では、そんなラブとは程遠い、ショボブログスタート。

洗顔料の仕事はただひとつ、汚れ落としだけだと思います。なんのために化粧水や美容液などのスキンケア用品があるのでしょう。洗顔してキレイになった肌に潤いを与えるのは、洗顔料の仕事ではありません。その後のスキンケアできっちりカバーすればいいことです。

さがすのを辞めたと~き~・・・見つかることは
よくあるはなしで・・・見つかりません(涙)

さっきから携帯電話を探しているけど、みつからね~!!

もし、いまこのブログを見ている友人KとHちゃん!
そっちに忘れていないか見てちょうだいな。
あったら、またPCにメールしてきてね。

それでは焦りながらも、ブログをワタシ、出動です(^^;

結納の語源は{結いの物}といわれており酒肴の意味を持っています。


両家が結婚により1つの家となる事をお祝いして同じ席で
同じ酒を酌み交わしたことからその酒肴のスルメ、
かつおぶしなどが結納の品に入っています。


そしてこの日、2人の婚約を承認します。


地域により風習が違いますので両家で充分に話し合った上で
結納の儀式を行っていきたいものです。

お疲れーーーッス!長い間、銀行で働いていたウチの
おばちゃんが定年退職しました。

じいちゃんの自慢だったみたいですね。
女性ながらにスゴイ出世していたみたいだし、
勉強もよく出来たみたいです。

まぁ、ワタシは厳しいという印象しかありませんが。。。

とてもじゃないけど、こんなブログ見せられません。
では、おばちゃんにこっそりと今日もいくぜ(笑)

日焼け止めをしっかりと塗ることで日焼けを防ぐことも重要ですが、
ひとつだけ注意点として、すでにひどい日焼けをしている上に、
日焼け止めを塗ると非常に染みるので気をつけてくださいね^^;

頭がまわらない・・・
さすがに寝て無さすぎですね。。。
いや~、こりゃたまりません。

最近、仕事が忙しすぎて、あまり上手に睡眠が取れて
いないんですよね。

周りを見ているとみんな元気だな~って、
思いますよ。隣の子供とかメッチャうるさいし。

とか言いながらちゃんと眠るんですけどね。
まずは今日の内容を書いてからですが・・・

「休むも相場って聞いた事ある?」と言って、
さらに「相場を離れて動向を見る事も取引の一つなんだよ」と
言って、チャートを睨みながら動こうとしません。

つまり、見ている間も実際に取引しないだけで、
常に頭の中では取引をしているらしいのです。

でも確信が持てる取引は一日でも数度しかないらしく、
結果として一日で数回の取引になっている訳らしいです。

ぐっふっふ!なくしたままだと思っていたお金が
ある日出て来るとメチャクチャうれしくないですか?
久しぶりに着たジャージのポケットから
出てきました(笑)

コートならかっこいいのに、32歳にもなった
オッチャンがジャージのポケットからって、
色気のかけらもありません。

そんなオッチャンの日記、本日もスタート!!

一度しか着ないウェディングドレス。
オーダーの場合、別料金ですが、頼めばリメイクをしてくれる所もあります。
そのまま、タンスの肥やしになるなんてことがなくていいかもしれませんね。

予算に合わせて選ぶと良いでしょう。

オーダー・・・フルオーダー、一般に、オートクチュールと呼ばれているもの。
デザイナーに、素材から形まで自分のイメージ通りにそして、体型に合わせて作ってもらいます。

セミオーダー・・・いくつかの出来上がったデザインの中から、自分の気に入ったものを選び
自分の体型に合わせて作ってもらいます。デザインを基本の形とし、アレンジも可能。


オーダーレンタル・・・オーダーで作ってもらったドレスを、使用後に返却する方法。


レンタル・セル・・・借りるのがレンタルで、そのまま購入してしまうのがセル。
レンタルドレスを扱っているところは、大抵セルも可能です。

おいっ!鬼太郎っ!ってぐらい寝癖がたっています。
ピーンと妖気を感じています。

自分から出ているんじゃないの?ってカンジです(笑)

いや~、髪の毛を短く切ってから寝癖がつきやすくて
たまりませんわ。長いときはまったくつかないのに。

髪の毛が短いうえに経つから鬼太郎ってよりは、
溶解人間のベロってカンジですけどね。

そんな怪しいニーチャンのブログ、本日も公開。。。

ネット専業銀行だから倒産して、大手銀行だから倒産しないというのはありません。今は大手でも、倒産する企業等もありますし、大切なのは経営状態です。

ですので、もしネット銀行を利用されるのが不安な方は経営状態も含めてよく調べてからいいと思いますよ♪

また、ネット専業銀行だから保障制度がないなんて事はありません!きちんと一般銀行と同様に1000万円まで保証がついていますので、ネット専業銀行でも安心して利用できます。

ログインできない~~~っ!!
こんにちは、今日のブログです。

実はワタシ他のトコロでもブログを更新している
んですよね。内容はよく似た物です。
とにかくくだらね~(苦笑)

日ごろのしょーもない話やグチをこぼすブログを
二つも更新!なんちゅーヒマ人でしょうか(笑)

それではそんなヒマなワタシの日記をどうぞ~♪

実際には乾燥肌と敏感肌はセットになることが多く、
そういった場合は「敏感性乾燥肌」と呼ばれています。

見た目には乾燥肌も敏感肌も素人には判断がつきにくいのですが、
気をつけなければいけない部分は全く変わってきます。

最近、中古車でSMXを買ったんですが、そこにMDの
カーステレオ?コンポがついてたんですよね。

けどね、全然使っていません。

だってわざわざ自分で録音するの面倒すぎです。
ipodのがラクだし早いし・・・

結局いまではラジオが延々と流れ続けているだけですね。
まさに宝の持ち腐れです。

って、もうMD自体が古いか?(笑)

では、今日もサラーーーっと行きます。
外国為替証拠金取引(FX)での分散取引とは、
いくつもの通貨ペアを同時に扱うということですね。

米ドル、ポンド、NZドル、南アフリカランドといった
ようなカタチでしょうか?

「なぜリスク分散になるのか?」

たとえばアメリカドルが大暴落で売られているとなったら
そのアメリカドルと交換された通貨が上がるからです。
日本円であれば円高ドル安というカタチですね。

このようにいくつもの国の通貨を持っていると、
どこかが下がるので為替差損が生まれたとしても、
違う国で為替利益が取れるからです。

ぐぉーーーーっ!!コップを洗うの忘れてた~~~っ!!
みなさんこんにちは、ブログ管理人です。

昨日、酔っ払っていたせいか、朝寝ぼけていて、
牛乳飲んだ後のマグカップにお茶を入れて
そのまま飲んじゃいました。

飲んだ瞬間の違和感がおぇっ!ってなりますね。
みなさんも気をつけましょう(笑)

それでは今日も気分よくスタート!!

リンスは、なるべく「髪だけに」つけるようにしましょう。これはシャンプーのように頭皮になじませてはいけません。リンスを頭皮にゴシゴシやってしまうと、せっかくキレイになった頭皮の毛穴がリンスの油膜で詰まってしまいます。

リンスの役目はあくまで、髪の状態を整えること。頭皮は毛穴が多く皮脂が出やすいので、リンスで油分をもらう必要はありません。

朝の目覚めはコーヒーでスッキリっ!って言うヒトが
非常にうらやましい今日この頃です。。。

え?なぜか?って?

そりゃ、僕がコーヒー飲めないからですよ。
なんか知らないけど、お腹がピーゴロってなるんですよね。
けど、味は正直美味いと思う。

だから、朝の出勤時とか、コーヒー飲んでいるヒトを見ると
非常にうらやましいわけです。

と、くだらない挨拶もすんだところで本題へ(笑)

シャンプーはまんべんなくつけて洗うことが大事だと思いますので、原液をネットなどで泡立ててからつけるか、あるいは少量のお湯で溶いてから使用することをおすすめします。
また、頭皮というのは毛穴が非常に多いので、ここからシャンプーやリンスの成分もある程度吸収します。ですから、シャンプーやリンスの質というのも、とても大事なポイント。


Copyright ©  少ない更新でも日記 All Rights Reserved.